おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が柔らかいってイイ?

<<   作成日時 : 2013/04/22 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
んべっ
画像
こっちも んべっんべっ
画像
またまた んべっ

画像
ん?何か視線を感じるでつ
画像
・・・。

画像
しっかし何なのあいつ腹立つ・・・
でもここは一呼吸おいて・・

画像
ねーねーどーしてそんなに柔らかいの 
頼むからおせーて
画像
シカトかよっ
チッ 悔しいーけど 今はが・ま・ん ガマン
画像
ちくしょーこんなして頭下げてお願いするなんてーぐっ、ぐ・や・じ・い・・
画像
ねーお願いします!(聞いてんのかよっ)

チーちゃんの体の 特に股関節の柔らかさはマネできないねー おむちゃんには無理じゃねー!?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
まいっちゃうわぁー
画像
なにげにこんな股関節見せられちゃね・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーちゃんのスコ座りはさすがですねえ
スコの中でも天下一品
最後の足伸ばしも!
股関節すご〜〜く柔らかいですねええ!
タフィー104
2013/04/23 05:38
タフィー104さん
褒めていただけて光栄です!
おむちゃんもそして私おむすびママも
柔らかさはもちろん、あのリラックス感も
うらやまし〜く思っているんです!
おむすびママ
2013/04/26 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

体が柔らかいってイイ? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる