おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れになる?

<<   作成日時 : 2013/04/06 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は花粉とかPM2.5とか時々黄砂まで飛んでて
窓は開けたくないし 洗濯物は外に干せないし…
冬の日差しが懐かしい今日この頃。。
画像

おむちゃんが冬の日差しをいっぱい浴びて
お外をみている……このお写真
こんな日 少し前までたくさんあったのにー
画像
気持ちよさそう…

あーあ 春なのにこんなイラつく天候いやじゃイヤじゃ
何で今年はこーなの
画像
見て!この暖かそうな光!
画像
ゆるーいスコ座りも
光を浴びてさらにゆるかったのね

さーぁ 関東も段々雨が激しくなってきましたよー
夜は大荒れかなー

しかもこの爆弾低気圧 進みが遅くて降り出しも遅れましたよ
まったくもーぉ
4月8日は入学式や始業式の門出の日
影響なければイイけどねー

画像
外出は避けてだってさ
心配だわね

そんなひどく荒れるの?春の嵐もたまったもんじゃないねーだいじょうぶかなー って心配している方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
明日 外出できないんじゃ
チーちゃんといっぱい遊んでほしいでつ
ストレッチして準備準備
せっせ せっせ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい日差しは気持ちよさそうですねえ
昨日から今朝の雨はひどかったけど、こっちは今いい天気になりました
これでより、春らしくなりそうです^^
ひなたぼっこもできるね、おむちゃん!
明日の入学式も大丈夫そうですね〜
タフィー104
2013/04/07 13:54
タフィー104さん
寒かった冬も
意外に長く守った桜も
毎年同じようにはならない
贅沢とも言える季節感を
私達に感じさせてくれることに感謝!
ブログでも皆さんの季節の便りが有難いです!
おむすびママ
2013/04/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

大荒れになる? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる