おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーはバラエティ!?

<<   作成日時 : 2013/03/14 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のホワイトデーでいただいたものです
早速チーちゃんのチェック
画像
すんすん
やっぱ マンゴージュースにいったか
TAKANOのだから濃い〜のかな
画像
おむちゃん チーちゃんと同じでつ
ソレに惹かれたでつか
画像
うんうん 
あとねこのグラスもあたしが隠れてお水を飲むのに
ちょーどイイかも…
時々コップとかお鍋の水いただいちゃってるの
あっコレ内緒ね♪
画像
ねぇ去年はお酒だったけど
マンゴージュースとどっちがうれしーのー
ママさん 正直に言っちゃいなー
 

おっとおむちゃん鋭いトコ突いてくるねーいただいたものはドレもありがたくいただきますよーって言ってるけど本音はお酒?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
それにしてもバレンタインデーと違って
ホワイトデーはお酒 つまみ系 チョコ ドリンク ファンシー…
といろんなジャンルがあって楽しいね
その人の個性もわかる…なんて
もらっておいてずいぶんだわ
画像
そうよーハッキリ言っちゃいなー
「できればお酒がイイって」
   おむちゃんずーっとこの場を離れなかったけどさ 答えるまで動かないって意味なの?

画像
そーでつよ

えーっ チーちゃんまでそんなぁ
いろいろジャンルがあった方が楽しいってば(コレほんとデス)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ホワイトデーはバラエティ!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる