おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS チロル小梅ちゃん2周年♪

<<   作成日時 : 2013/03/12 19:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
小梅ちゃん(左)とチロル(右)姉妹
新幹線でやってきて 
品川のカフェでちかちゃんママとお別れした時のスナップ
この後はそれぞれのお家へ・・

あれから2年・・・
画像
チーちゃんだっこされるの照れるでつ
      ふふっ お顔はあんまり変わってないね 
 
 それにしてもこの日は震災の翌日だったから 
 新幹線動いてますかー なんてヤキモキしながらも
 来てくれた…嬉しかったなぁ
 だからチロルのうちの子記念日は忘れるわけがありません

画像
おむちゃんもだっこしてみました
でかっ・・じゃなく・・成長したなー

小梅ちゃんだってきっとかわゆくご成長
 
画像
あれあれ・・チーちゃん?おむちゃん?
じゃない・・よ・・ね!?
そう 小梅ちゃん小太郎君ですよー
以前小太郎ママさんが送ってくれたお写真です
画像
ハイッ こちらがチロル&おむすび
なんと今日の記念日に2ショットでーす

これは記念日にふさわしく 気取っている(?)感じだけど
もちろんカワイイのもだらけてるのも(ははっ)
アリヤスよー
それにしても姉妹たちがナント偶然似たようなアングル!!

ほほー なるほどうちの子記念日にいいショット撮れましたねーって感心してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

小梅ちゃんはあたしより少し小柄でカワイイ(?)らしいでつ
どんな風に大きくなったかなー
ねぇ おむちゃん聞いてるでつかー
画像

・・・。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルちゃん、うちの子記念日おめでとう
もう2年!
あっという間ですねえ
相変わらずかわいいままで・・
小梅ちゃんも元気ですかねえ?
これからもおむちゃんと仲良く元気に過ごしてください^^
タフィー104
2013/03/13 05:05
タフィー104さん
カワイイと思っていたらもう2年…
でも今もカワイイかなぁ(親ばか)
おむちゃんとの絡みも楽しいんです♪
おむすびママ
2013/03/13 19:07
こんばんは〜!ちーちゃん2周年おめでとうございます(^^♪小さい頃と変わらず可愛い〜♡これからもおむ姉ちゃんと一緒にたぁ〜くさんの記念日を迎えて下さいね!!
ロミママ
2013/03/18 20:12
ロミママさん
ウェブリのメンテナンスでお返事
遅くなりましたが…ありがとうございます!
2年経ってもあまり変わってないのか
成長してないのか。。のチロルです(笑)
なので家ではずっと子猫のままのような
扱いを受けています(まっイイか)
おむすびママ
2013/03/20 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

チロル小梅ちゃん2周年♪ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる