おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんシャンプー

<<   作成日時 : 2013/03/10 10:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さ〜てやるかっ
画像

  でもこう見るとそんなに毛揃いも悪くないし 絶対やらなきゃってわけでもないけど そろそろ換毛期だしね

  ってことでシャンプーに踏み切ります

何も知らずにくつろぐおむちゃん 何と言っても嫌いな爪切りから気合入れてやらないと…
こちらは2人がかりでやらないと逃げられちゃうん…です

そしていざっ
画像
ディープクレンジングは泡がしっかり立つのでやりやすいし
ソフトクリームつくったりして遊べるけど
画像
2回洗いのシャンプーはだんだん疲れてくる…でもまだイイかな

写真を撮る余裕がないのは シャワーで流してるトコ
これでもか…と流すから もうイイって怒ります
お写真なしで
次のドライヤー
画像

今回は風呂蓋の上でやってみました〜
当然はじっこにいくおむちゃん
 早くしてくれ〜
画像
もうイヤッ
  しっかり映っているのわかりますかーママさんの手にテーピング…
予め貼っておきました
これで少しはパンチを防げるんだけど
小さくしたのを貼り合わせたそのすき間にパンチが入って。。
それでも傷は少なくて済みましたけどー

この後は完全に乾かせないでやむなく解放〜

そっかーおむちゃんパンチするんだー でも猫ちゃんだから当たり前だよねーってあんまり叱らないでくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
だってシャンプーやドライヤーさ
長いんだもん
お湯につかってるのはまだイイけど(人間と同じ温泉好きかい?)
画像
好きな子なんていないでしょ
べーだ ふん

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい嫌そうだけど、写真撮る余裕がある!
おむちゃんもそれほどでもないのかな?
やっぱ洗ってもらうと気持ちいいもんね
それに、洗いあがりはやっぱり真っ白!
色白美人さんです^^
タフィー104
2013/03/11 05:12
タフィー104さん シャンプーやドライヤー中は
割とじっとしてるんだけど…
いきなりパンチがくるんです!
お互いきれいになるための試練!?
おむすびママ
2013/03/12 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんシャンプー おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる