おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫が消えた?なら・・・?

<<   作成日時 : 2013/03/01 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
あれ チー助 どっか連れていかれちゃうのー
   キャリーに入ったチロルに心配そうなおむちゃん・・・
画像
ねーチーちゃんに何するでつかー
   うん 体重は3.05kg 前と変わらないですねー 元気ですねー

画像
チックン
画像
え?さっきのは何だったでつか・・
でもワンちゃんの声もしたりしてぇココはどこだっけー
   いつもながらワクチン接種は難なく終了 わけわからないうちって感じもあるけど
   でもキャリーの出入りも自分からするし お利口さんなチロルでした

 シャンプー ワクチンとボディチェックは順調順調 思えば3・11の翌日に名古屋からやってきたチロルももうすぐ2年になろうとしています ほーっなるほど そーなんだーそれもそうだけど東日本大震災からもうすぐ2年なのかーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
コチラ「世界から猫が消えたなら」
本屋大賞ノミネート本です
ストーリー話すと白けちゃうから(読みたい方はリンク先も見ない方がいいかも)  猫の名前だけ…レタスとキャベツ…が出てきます
ストーリーは別として 猫っていうことで感情がいろいろとオーバーラップしそうになり・・・・・・

お薦めの1冊ですぞっ

画像
ん〜
画像
レタス? キャベツ?何のコト?

おむすびもチロルも…レタスもキャベツも…大事な存在ってコトだよ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界で一番美しいのは
世界で一番美しい猫の図鑑がエクスナレッジから発売された… と案内が新聞紙面に… ...続きを見る
おむちゃん家
2014/10/11 14:44
爽やかな休日かも
爽やかな朝 ...続きを見る
おむちゃん家
2016/05/14 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チロルちゃん、3キロしか無いんですか
もっと大きいと思ってました
小柄で可愛らしいですね
実物みたいなあ
タフィー104
2013/03/02 09:50
御無沙汰してます!(詫)ちーちゃんワクチンお疲れ様(*^^)v私ももっと大きいのかなって思ってました。まだ1歳になってないビスの方が大きくなちゃったみたい・・私がだっこして人用の体重計で3.8有ります^_^;おでぶちゃんにならない様に気を付けなくちゃです。
ロミママ
2013/03/02 14:35
タフィー104さん
そうなんですよ〜
チロル意外と体重はないんです…
ふにゃふにゃしてて体が柔らかい
からっていうこともあるかな〜
おむすびママ
2013/03/03 09:08
ロミママさん
チーちゃんはおむちゃんみたいに筋肉質
じゃないからかもしれませーん
ビスちゃん3.8kgだとおむちゃんと同じかも…
でもカワイイから大丈夫よ!
おむすびママ
2013/03/03 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

猫が消えた?なら・・・? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる