おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモック初体験

<<   作成日時 : 2013/02/23 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
何コレはー
おむちゃん 遅いでつ
チーちゃんとっくに気付いてました
画像
どーでもいーWAー 早く組み立ててよー
  それでは早速・・
画像
あのーコレってもらいものでつかー
画像
もらいものでもいいのよ
とにかく初ものはつモノ
チェックチェック
画像
あのーこの初モノ
噂によるとさー アイル君やデューク君には役不足・・
だからチーちゃんたちに巡り巡ってきたって話じゃないでつか
   
  あのね 彼らはイケメン男子 しかも体格もマッチョでね こんなの(Petioさんすいません)すぐ破壊(いえ偶然です)しちゃうから おむちゃんチーちゃん女子に回ってきたのよー
ハンモック使うの初めてだしイイじゃん


   そうなのよ実はPちゃんがサンフラワーキャットショーの抽選で射止めたんだけど このハンモックは荷重制限があったらしく 彼らには微妙に重量の件では厳しいとなって コチラにお譲りいただいたというわけ 
画像
そーなのー まっイイけど 
あっ ちょっとなに 自分だけー
画像
チーちゃんココ2段目がイイ感じでつ
画像
キーッ
先を越されたわよー あいつ年下のくせに
画像
ありゃ おむちゃん 荒れてる・・
画像
ざけんなよっ自分だけ
あたしにだって乗る権利あるっつーの
画像
早くどけっつーの
  少ししてから・・・乗ることができたおむちゃん
画像
へっ 乗ってやったぜ〜 ワイルドだろ〜
画像
ハンモック・・へっ なんてことないじゃん
画像
コラ
画像
こらー見てるかーKY
はっ だめだこりゃ
画像
コラ〜ってば

初体験のハンモック 提供する方も使う方もどーなるかドキドキだったんだねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
何なのさ 張り合いないわねっ
 
画像
それにしてもさ コレ結構ハマるかも・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫はハンモック好きって本当だったんだ!
二匹とも巧く座ってますねえ
お気に入りの場所が増えましたね^^
タフィー104
2013/02/25 05:35
にゃんもっく!!好きですよね^^
うちもニャンタワーに一個しかないので、取り合いになってます(笑)
みーちゃん
2013/02/25 14:05
タフィー104さん
このハンモック…うちの子の重さでも
ピタッとなっちゃう…
本来ハンモックって揺れるんじゃ。。
まっいいか
おむすびママ
2013/02/27 22:31
みーちゃんさん
うちは初めてなので
まだお互い様子見ながら…
でも乗り心地はまずまずみたいデス
あー私達大人もリゾートで乗りたいねっ!
おむすびママ
2013/02/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハンモック初体験 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる