おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットショーの目的は・・

<<   作成日時 : 2013/02/20 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

週末 サンフラワーキャットクラブのキャットショーがあり
17日(日)に産業貿易センターに行ってきました
今回はPちゃん家のアイルの応援
そしてカールアップカフェ関係の多くの猫ちゃんが
グランドプレミアを目指しての参戦・・などなど
楽しみいっぱいです

それ以外にも目的はあったわけだけど
まずはショーの様子をリポートしまーす
着いたのが遅かったのであまりお写真は撮れなかったけど・・

到着早々アイルはロングヘアスペシャリティでファイナルインしていて
画像


画像

そしてベスト〜
コチラのジャッジさんはジャッジさんとしては経験的にお若い
と聞いているけど このように一緒に喜びを分かち合ってくれる所など
オーナー側ギャラリー側いずれからみても悪い気はしないし
爽やかで好感が持てます(これは個人の感触です・・あくまでも)
今回私の視点からしても(素人目に見ても)色々なタイプの
ジャッジさんを冷静に見ることができました・・ハイ

画像
こんなイベントもありヤス
ニャンとも清潔トイレ これに20秒入っていられたらOKなんだけど
アイルは「このトイレちっさー」って出ちゃいましたー ははっ
キャットショーは色々目玉コーナーがあって楽しいのです

カフェ関係の猫ちゃんは
画像
ラパーマを中心に多くの参戦
画像
ゆきまるくん 実力発揮です!
画像

アイルの隣のケージだったので
お写真もたくさん撮らせてもらいました(きゅーん かわいい)

お写真というと・・
キャットショーでの撮影はすべてフリーというわけではない
と聞いているので
私は 関係者(身内やカフェ関係)以外のお写真は原則撮っていません
撮りたい場合は 何らかのコンタクトがあり
かつ「いいですか」と許可を取っています
バンバン撮っている方もいますが・・

画像
ゆのちゃんも女子の中では大健闘でした

男性のジャッジさん 数こそ少ないけどこちらの方はトークを交えて
イイ所を表情豊かに沢山語ってくれて 私はイイ印象を持っています(個人の見解です)
画像
はやぶうことはやぶさくん 前回に続き大活躍
映えるなー
画像
えりまきステキですー
触らせてもらっちゃった

画像
カルアちゃん なんてカワイイのー
画像
今回でグランドプレミアになったようです

画像
ハウスホールドペット部門では
ルチルちゃん〜
めっちゃカワイイしー
敢えて・・ですが
私が行ったショーのジャッジさん・・いろいろな方がいます
国内国外・・在京っていうのかな・・もちろん経験やら・・
こちらの方は関西(出身)方面のジャッジさんで
とてもストレートな方だと直感しました
今回特にそういうところが目について
ちょっと違った視線でショーのお勉強(?)ができたかな・・
なんて。。

さてチャンピオンシップ部門では
画像

ジャンデューヤくん(お写真ちょっとぶれてすいません)
それにしてもすばらしいクオリティ…存在感ばっちりデス
   すべてをリポートできなくてすみません

ほー今回のキャットショーもなかなか見栄えあり収穫ありだったようですねーところで目的は果たせたのーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

えーっと キャットショーのリポートでしたが
お土産(グッズ・情報)もありまーす

コレ 何でつかー
いつもの通販みたいなデカい箱じゃないでつね
画像
 
続きは次回  
to be continued・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットショーの目的は・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる