おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔の食べ方リポート

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1月31日に記事にした新海苔・・
スコたちにおいしさをリポートしてもらいましょう

画像
やったー海苔のりノリ
あのーおむちゃん早過ぎ(スギ)ちゃんでつ
画像
うーんいい薫り・・っておむちゃんのにおいだったでつ
画像
チーちゃんもやっとありつけた〜

画像
ばりっ
画像
あぐっ
海苔はね・・上品に食べなくてもイイんでつよ
画像
チー助てきとーなリポートね〜
ママさんあんないい加減なリポートさせないで
早くちょうだいよーぉ
画像
うまっ
おむちゃん上品に食べてる気が。。
画像
・・・しない
画像
チーちゃんたちは肉食系でつからね
   海苔は海の牛肉って話もあるんです・・それにしてもこんな風に海苔を食べる猫ちゃんいるかな

海苔って栄養価高いんだねー健康にも美容にもイイですかーリポートお願いしますチーちゃんって質問したい方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ほっ 
まぁ 確かに海苔はタンパク質もビタミンもミネラルもたっぷりの栄養食品
だからチーちゃんたちも元気なんでつ
うまっ

画像
どようびのにゃんこのソマリくん 精悍 
ドライヤーの温風大好き 掃除機でのマッサージ大好き らしい
うちの子たちもドライヤーが好きならシャンプー楽なのになぁ
画像
それは無理ね
それより海苔のおかわり早くー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

海苔の食べ方リポート おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる