おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り2つ

<<   作成日時 : 2013/02/10 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

祈り1つめ
画像
Tohato キャラメルコーンいや違ったカナエルコーン さくらんぼ味
合格祈願バージョンはいろいろあるけど 偶然見つけました
ゴーカクに因んで5角の☆が入っているかも だって・・・
 
  もうすでにどちら様かがブログ等で紹介されていたらごめんなさい・・

画像
じゃチーちゃんも・・
いくでつよー 「みんなで合格☆を ゲ〜ッ・・」
画像
ット

画像
ねっ うまくいったでしょ

画像
ちょっとチー助ひとりで何やってんのさ
あたしにもチェックさせてよ
画像
スリッ
うん 合格できそうね(ホントかよっ)

で・・袋を開けてみるとナント一番上に☆が
これは幸先イイってこと〜
お皿に盛ってみても全部合わせてまぁ受験する分くらいの☆がある・・
Tohatoさんも粋ですね
画像
すん
画像
すんすん
画像
まっあたしは祈願したってことで。。
ササッ
画像
チーちゃんも☆よりこっちのハートがイイでつ
 

ゴーカク☆はゲットできたけど 受験生の皆さんは本物の合格星を得るためにまだまだ続く受験に打ち克ってほしいですって応援してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
陰ながら応援するわよ ぺろっ

そして2つ目の祈り・・訃報です
Pちゃん家のにゃーが天国に召されました…病気でした…
アイル デュークはこれからもキャットショー頑張ってね
にゃーが応援してくれるよ きっと・・・

にゃー 安らかに・・・
ご冥福をお祈りします

画像
天国か・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合格祈願はかなってほしい祈りですね
にゃーちゃんのご冥福心より祈ります
タフィー104
2013/02/11 04:07
タフィー104さん
ありがとうございます!
お星さまって・・
願いを叶えるのともうひとつ
お空のお星さまになるのと
両方あるんですね〜
お星さまになった
おむすびママ
2013/02/11 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

祈り2つ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる