おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットベースクッキーで・・

<<   作成日時 : 2013/02/09 15:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ぎろっ 何でつー
画像

   実は髪ゴムでいじってみました
あっ ゴムでつね
ガサガサッ 届いたかっ
画像
あれっ 動いた
画像
こっちかー
画像
あちーないじゃん
画像
やった 届いたでつ
   あら 結構上手だわ もう少しいじってみましょ
画像
へへっ 今度はこっちよー

画像
どんなもんかでつよー
画像
でもこんなんして困らせちゃったりして・・
むむっ 手強いでつな
画像
あーんもーぉ どーなってんでつかー


キャットベースクッキーはこんなカワイイ穴で遊べるのね いじくりやすそうだねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

引き出しが開いてるときは・・
画像


画像
おっ ハチさん
画像
何だ穴からじゃないと簡単に捕まえられるんでつね
画像
まあチーちゃんはどんなとこからでもどんな遊びでもオッケーでつけどね

   こんなカワイイ遊びもこの「キャットバスヒルズ」で出しているいろいろな種類のキャット○○があるからこそ・・でしたが・・・どうやら会社が閉店してしまったようで マジか〜これからどうしよ・・アンケート結果で再販希望が多ければまた開店するとかないかしら
カールアップカフェにも相当あるし何たってカフェの多くの猫ちゃんがイメージアップモデルだったもんね このこと今度聞いておかなきゃ〜


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入なのに閉店は残念!
在庫持つしか無いのかなあ?
タフィー104
2013/02/11 04:28
タフィー104さん
閉店の後の情報・・
どなたか教えて〜
これからどうしよう〜
おむすびママ
2013/02/11 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットベースクッキーで・・ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる