おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートにふにふに〜

<<   作成日時 : 2013/01/25 11:39   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

キャットショーのおみやげの一つ
ハートのキャットニップに…
画像
ふにーっ
画像
ふにふに
   何とおんなじ格好 シンクロしてる
画像
くねっ 
    わーシメトリーでもシンクロしてるー ゲイジュツしてるなー  
画像
にょいーん
うわっ 何よっ

何でつ

画像

はっ 今何かあったっけ

ハートのキャットニップ 2スコともメロメロだねーしかもシンクロしちゃっておもしろーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
チーちゃん何してたのかよくわかんなかったでつ
おもちゃで遊んでたんだっけ。。記憶トンだかな…

画像
それっ

あの子ねばるわね〜 
   
   おむちゃん冷めたフリ(?)してるけど・・・さっきは一緒にシンクロしちゃってたんだよー(このあと 青いキラキラ玉がどこかへいってしまいました チロル結構やるなー)

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ハートにふにふに〜 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる