おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS これはおもちゃなのー!?

<<   作成日時 : 2013/01/20 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
キャットショーのお土産おもちゃ チーちゃんコレが一番気になるしー
画像
針金の先に毛の塊が付いてるコレ はてはて
画像
何なの何でつかー
画像
虫さんでもないしー ヘビさんでもないしー
    コチラ ホンモノの鹿の毛…だそう… 抜けちゃったり壊れたりしたら直してもらうのも可 超おススメということで試してみましたが…さて
画像
何さ 鹿って。。 チー助あんなにはしゃいじゃって ばっかじゃないのー
     いつも出足の遅いおむちゃん 今の所様子をうかがって・・・

しかーし
画像
んがっ はーうっ
画像
くーっ
画像
ホイッ
画像
な…な…なーにー

画像
チーちゃんだってー
画像
てへぺろ
コレ めっちゃウケるでつ
まだまだイケるでつ

キャットショー会場ではおもちゃやグッズの販売もあり しかも皆さん方のアドバイスもいただけて有意義なお買い物ができるのーっていうのにそうそういいねって思っってくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
ねえねえっ 早くー
画像
ここでつね ほいっ

この鹿の毛おもちゃ お互い初級者なので 遊び方いろいろやってみよっと。。。

画像
今回のキャットショーは年間でも最大規模ということでパンフレットももらいました
カフェ関係の子たちが沢山載っていて嬉しくなりましたよぉ デュークは猫種紹介のラグドールの所で採用されています
乾燥ササミの購入は欠かしてはいけないもの…
スポンサーのフードも一応もらって少しずついただくか
差し上げるか…します
そしてパンフにも載っていたビスちゃん(何回か紹介したルシコちゃんと姉妹)ママさん…ロミママさん…が
「ビスコどうぞ」ってくださいました キラキラボールもおむちゃんとチーちゃんに…といただきました
ありがとうございます
ビスちゃんだからビスコ…さりげないお心遣いに嬉しかったデス
うちもチロルチョコかおむすびを渡そうかな
ドン引きかな〜

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



Schleich(シュライヒ) アカシカ(メス) |鹿|フィギュア【22】【sf】
スライトリーフレイバー
シュライヒ【schleich】 アカシカ(メス) サイズ90 x 30 x 80mm (L×W×H)

楽天市場 by Schleich(シュライヒ) アカシカ(メス) |鹿|フィギュア【22】【sf】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鹿の毛じゃらしダブル
1/20のブログと2/26のブログで紹介した鹿の毛じゃらし 激しく遊ぶので毛が抜けてきて貧弱に。。 それでも何とか食いつきは一応キープできて… ほうら ホレッ ってこちらも楽しいんだけど ツンデレな女子は この反応はーっ 何すかコレ 前よりずいぶんちっさいじゃないのさ しょぼっ プイ ...続きを見る
おむちゃん家
2013/04/07 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!(^^)!チーちゃんお目目キラキラ、おむ姉ちゃんもやはり好反応ですね〜↑鹿の毛とは知りませんでした!ロミ兄ちゃんはどっすんばったんジャンプして(5・6sのノルなので迫力有)18回転してよろけてました(笑)ビスはまだお子ちゃまなので勿論大はしゃぎです♪ビスでビスコ・・親バカダジャレにお付き合いいただき有難うございます♡チロルチョコもイイですね〜(#^.^#)
ロミママ
2013/01/21 17:28
ロミママさん
鹿じゃらし好評ですよ〜
毛が少なくなってきてるのが残念。。
うちもチロルがぐるぐる回ってくれます
ビスちゃんよりお姉さんだけど
うちではお子ちゃまKY扱いだから…
おむすびママ
2013/01/24 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

これはおもちゃなのー!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる