おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットショーの余韻@

<<   作成日時 : 2013/01/18 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ママさん…キャットショーに気を取られて
チーちゃんの十八番のご紹介忘れてなかったでつかー
     そうだった 初スコ座りを記事にするんだったね 初夢とか初〇〇ってモーいい加減遅いよねー ゴメンゴメン

     1月5日に2013年の初スコ座り 撮ったんだったわ。。。
画像
チーちゃんテーブルでスコ座りすると…
画像
ママさん何でウケてくれるかわかんないでつ
    テーブル…「乗っちゃだめよ」って躾けてるオーナーさんもいると思うけど 同じ目線で遊んだりできるからうちはテーブルに乗るのは許してマス。。。大人の食事中、大好きな海苔をあげることもあるけど 幸い大人の食べ物に手を出すこともないし お利口にしてくれるので

画像
でもね のせ猫しようとしたりもするし…
画像

だからーっ 無理だって言ってんのに…
柚子もみかんもどっちもできないしー

初○○を記事にするのはもう時期外れではないかー うわっ そうだねもう1月後半に入ってた 早っ…って同感してくれる方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あっ キャットショーのお土産じゃん 3つもあるしー

画像
あのー 早く進めてくんない
キャットショーの余韻に浸ってるんだか
サボってんだか。。。
お土産の話題だって…早く記事にしてほしいでつ
チーちゃんたち がんばってるでつからー
      ハイごめんなさい もう少しお待ちを。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!チーちゃんの初スコ座り、キュートですわ〜♡2人ともキャットショーお留守番のお土産ももらえてよかったね↑家も真ん中のおもちゃをしずかちゃんのオーナーさんにいただいたのですが二人とも凄い食い付きようです(汗)ワイヤーが見えなくて宙に浮いて見えるからなんでしょうか?おむちゃん達はどんな反応だったのか続きが楽しみです(^^♪
ロミママ
2013/01/19 20:38
ロミママさん
この鹿の毛じゃらし…お互い初めてなので
まだまだ研究は必要かもしれな〜い
いままでは2スコで1つのおもちゃを巡ることは
ほとんどなかったけど
これは2スコで食いついてきますね〜
おむすびママ
2013/01/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットショーの余韻@ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる