おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットショーのエージェントは!?

<<   作成日時 : 2013/01/14 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また今日もショー行くの
画像
行くでつか
    お土産買ってくるからお留守番よろしくね

ってことでCFAキャットショー…年間でも大規模なショーに浜松町産業貿易センターへ行ってきましたよー
今回はブログ記事にも書いたように Pちゃん家のデュークのエージェントですからぁ
(リポートがデュークに傾いてしまうのはお許しくださいな)
頑張ってもらえるように全力でサポート…でも楽しみなお買い物も…しましたのよー
1日目
画像
一緒に頑張ろうね〜デューク
    まっ 一応やるけどな(ビミョーなリアクション。。。)
画像
お隣のアイル…キャットショー荒らしって言ってもいいよぉ…
もーお大大大余裕〜 さすがの貫録しかもピンクのクッションでフミフミしててカワイイし〜
画像
この凛とした立ち姿

画像
デュークは…
初日はこれでいっぱいいっぱいのパフォーマンスか…
画像
がつがつ
1リング終わる毎におやつやご飯でエネルギー補給なのだー
画像
ボクはお立ち台よりご褒美の方が好きだぜぃ
    実はアイルは朝食べて会場入りしたら一切何も口にしません トイレもしません プロ中のプロだねっ

画像
それでも1回アイルを上回るリングがあり

そしてようやくロングヘアースペシャリティーでファイナルイン(アイルはもちろん)
画像
まぁ何とかなっ (良かったーぁ)
2日目
画像
最初は昨日と変わらずのパフォーマンス
立って遊んでほしーけどー
画像
画像
最後のリングでやっと立ってくれました
画像
対するアイルは…
ジャッジさんをも喜ばせるくらいFineな出来(もちろんジャッジの主観は入ってないでしょうけど)
画像
イイ所を説明してくれてる間もマナーができていて感嘆この上ない

画像
何も言うことはありませーん

カールアップカフェ関係の猫ちゃんたちもがんばっていましたよー
画像
プレミアシップではラパーマを中心にたくさん出陳
    ここからは審査台のショットがうまく撮れた猫ちゃんでーす 待機ケージの写真もいいんだけど…
画像

画像

画像
画像


キツン、チャンピォン、ハウスホールドペットそれぞれの部門では
画像
画像
画像
画像
画像
画像

みんな各部門でアピールしてましたよ
特にハウスの子たちはかわいいアイドル
ジャッジさんも楽しそうでした

今回のショーにむけて準備したり合宿したり…
成果が出た場合もあれば
そうでない場合もあったかもね
でもショーに出てるどの子もみんな素敵でした

特に…カフェ関係の子たちは
オーナーさん方の愛とカフェのチームワークに包まれて
尚更かっこかわゆく見えたのでしたー
画像

ねっ

猫ちゃんもオーナーさんも頑張ったんだねーイイ経験だねーって納得してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
お疲れさんまたがんばろうね

画像
はーっ駅に向かう正面には東京タワーが

画像
おかえり
この手提げ 猫のにおいがする〜って離れないおむちゃん
そうだよあなたの古巣の子たち頑張ってたわYO-
    で、お土産は〜
次回にご紹介しまーす
画像
しかし今日の雪は予報以上…あらら…明日もコワい。。。
画像
ほーやっちゃってる

画像
どーしちゃったでつかー

みなさんはご無事ですか
高校サッカー決勝までも延期に。。。すごっ
でも延期の日はセンター試験ですぞっ


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!二日間のエージェントお疲れ様でしたm(__)m折角お逢い出来たのにあまりお話出来ませんでしたね(>_<)私は一日だけでしたがショーはいつも色々勉強になる事が沢山有りますよね・・今度はカフェででもゆっくりお話ししたいです〜♡
ロミママ
2013/01/16 19:52
ロミママさん
お疲れ様でした
ハウスの子たちはほとんどファイナルイン
だったから控えケージにいる時間は
少なかったんじゃないですか
ゆっくりお話したかったですよねー
でもビスちゃん掲載のパンフについても
ビスコをいただいたことも
とっても印象に残ったことなので…
またブログの記事にさせてもらうかも…
今後も宜しくお願いしまーす
おむすびママ
2013/01/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットショーのエージェントは!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる