おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ製コームは…!?

<<   作成日時 : 2013/01/10 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
何ですコレ
あたし今シャンプーしてドライヤーの途中で逃げてきたトコ…
生乾きってやつよ…(この状態ではだいぶボサボサです)
で…この見慣れないやつはいったい。。。
    そう…アメリカ製のコーム…カフェのオーナーさんのお墨付きコームです
    持ち手の所が移動式でかつ適度な重さがあるからとかし易いってわけです
    さっそく実験台にさせられたおむちゃん

ちゃんと乾いてからこのコームを入れてみると・・・・
画像
ぐっ
スーッ
画像
ハイ お胸もね
画像
はい〜、ナニ今のコームは
何か初めての感触っぽい

画像
あれれ いつもブラッシング嫌がってるおむちゃんなのに
いつもと違うでつよ
アメリカってそんなにスゴイんでつかねー

えーっ そんなに普通のと違うものなのー偶然かたまたまおむちゃん眠かったから気付かなかったとかじゃないのーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
うんあたし自身もよくわかんない
いつものコームと違うってことはわかるWA-
あとね使う側にとっては適度な重さがあって垂直にコーム入れ易いんだってさ
画像
だはっ チロルの場合は地肌が超柔らかいから
あんまり関係ナイかもぉ

画像

さてさて今年のカフェのカレンダーのご紹介遅くなりましたー
センターはかなえちゃん
もちろん選抜総選挙で勝ち取ったんですぞ
画像
おっさん危うし
  なに言ってるんですかぁ カレンダーだけがすべてじゃないですよぉ
  ボクはこうして寝ていても十分存在感があるのです。。
  とりあえず11月のを見てくださいよぉ

って言ってマスが。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コームも微妙に違いありますね
嫌がるのも確かにある!
これかなりよさそうですね
やっぱり口コミが一番!
おむちゃんのお墨付きだしね^^
タフィー104
2013/01/12 04:56
タフィー104さん
コームに気を遣ってるんだから
ブラッシングされる猫ちゃんもさー
ちぃーと我慢してほしいよねー
ム、ムリかー
おむすびママ
2013/01/14 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

アメリカ製コームは…!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる