おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェにご挨拶

<<   作成日時 : 2013/01/07 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

おむちゃん古巣のカールアップカフェに突撃〜
今日の目的は2つほどありヤス
まず…
画像
やぁデューク
    
 実は来週12日からのCFAキャットショー…年間で最大規模かも…でデュークのエージェントを務めることになったのです
ってなわけでデュークにご挨拶と共に抱えていってリングの待機ケージに入れる…という大役?を仰せつかったので実際練習・・・したのであります
デュークとは一時的でもLoveな関係になれたので一安心
さてさてカフェは相変わらず
画像
ゆるゆる・・
画像
うちのチロルと同じじゃん〜コアラ
    ラパーマのへそ天は初めて見ましたよー
画像
ボクはショーに向けての合宿だから色んな試練に耐えているんだ〜
誰に対してもフーッとかやらないように(まだまだ修行中なんだけど)緊張感を持たないといけないんだよ
    そう デュークはそこまでゆるゆるではなかったんです
画像
あたしもなのよ
   ルチルちゃんも合宿だけど性格良さそうなのだし見る限りでは余裕綽綽 甘えてもくれました

画像
あたしだってHHP(ハウスホールドペット)部門にでるわよ
   しずかちゃんはおむちゃんチロル共に同じお里ですから〜眼がちょっと似てます キャットショーはショーマナーも大事な審査項目・・いくら穏やかな猫ちゃんだってリングに上がれば…知らないジャッジさんに色々触られて「うーっ」ってなるよねーでもトレーニングや経験で克服できたりするんです

画像
みらいクン どこから見てもイケメン
誰が何と言おうとイケメン
正真正銘ジャニーズ系ってとこでしょうかね
画像
まかせろよっ
    クーッ なんてかっこいいのーしかもクール〜

画像
ロマネコンティちゃんのお子ちゃまたちはカワイイし仲良しアクティブだし
特にカウリ(神木)ちゃんはブルーでくるくる
(チロルもブルーだから何となくわかる・・うん)
このカラーお初だそうで 名実ともに大物になる予感(ちょっとお転婆かも…)
画像
はやぶさなんか超かっこエエでぇ
「まかせときぃ」 
何か関西弁でてきそうなかっこよさでっせー(単なるイメージです)

ここからはロナウくんお決まりのパフォーマンス
画像
画像
画像
画像

もーぉキュンってなっちゃうね
画像
ボクはショーとか合宿とかとは無縁なのですよぉ
しろくまおっさんは今日は最後まで爆睡でした
3時間以上いたんだけどね。。

いやーっカールアップカフェいろんな猫ちゃんいるししかもショーのために合宿しに来てるんだねーって感心した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

そうそうカフェに行ったもう一つの目的は
かつておむちゃんがお世話になった…特にシャンプーのプロ「ふたごちゃん」のお姉ちゃん?方も二十歳ということでお祝い
お二人とも大学生をしながら着実に猫街道を突き進んでいるようで頼もしい限りです
画像

へっ お姉ちゃん
画像

ゴメン忘れちゃったかもー。。
ははっ 大丈夫だよおむちゃん みんなは「おむすび」のこと忘れてないから。。

画像
おばちゃま 来週頼むぜっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デュークをよろしくな!
気をわず、ショーを楽しみつつ勉強してくれるといいな…
こんな機会は滅多にないと思うよ
Pちゃん
2013/01/07 23:50
どの子も精悍でかっこいいですねえ
ショーに出る子はやっぱり違う@@
楽しみですね^^
タフィー104
2013/01/08 05:39
Pちゃんさん
エージェントっていうお役も責任持ってやるけど
(プロには敵わないなりの)写真撮影も楽しみ!
10ショット100ショット…みんな表情が違うから
見逃さないよう頑張って撮ってみるね!

おむすびママ
2013/01/09 22:30
タフィー104さん
ショーに出るからってわけじゃなく
(どんな)猫ちゃんでも発するメッセージみたいなものってあるんじゃないかな…
オーナーさんの愛情とかにも影響される…
かもしれないけどね。。
奥深いね〜
キャットショーの雰囲気をお伝えできればと
思ってまーす!

おむすびママ
2013/01/09 22:36
こんばんはー!エージェント頑張って下さいね(^-^)v私も土曜日だけおてつだいに行く事になったので(大した役には立てないですが)お逢い出来るの楽しみにしております♪年に一度のお祭り楽しみましょう(^-^)v
ロミママ
2013/01/10 21:24
ロミママさん
あらーそうだったんですかー
楽しみですね♪
ラグドールのデュークの所にいます!
同じく(本命と言ってもいい)アイル
と一緒です
宜しくで〜す
おむすびママ
2013/01/10 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

カフェにご挨拶 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる