おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海苔届いた

<<   作成日時 : 2013/01/31 19:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
さて あたしが乗ってるこの箱
何が入ってるかわかる〜
画像
なーんだ
画像
あたしたちはわかるのよねチー助
画像
もちろんでつ〜
画像
においでわかるんでつ
画像
じゃーん やったー
画像
あーコラコラ 新物だから皆さんにお配りしてからよー
  
今年の新海苔が届きました 千葉県富津産から直送のぱりっぱり海苔です お世話になってるかたにもおすそ分けしています
めっちゃ美味しいんだから
スコたちも大大大好き


画像
おあずけでつかーケチでつねー
画像
うきうき
画像
おいしい海苔が食べられて
あたしたち幸せよねー
だけどさ早く食べたいってばさー

食べさせてあげるけど後でね
それにあなたたちは新海苔じゃなくて
在庫のものからね ごめんねー

画像
あらら これって食べるのはまだ後でせいぜい入ってなさいってことぉ
画像
海苔はおあずけで空き箱だけかー

画像
それにしてもイイにおいの箱なのでつ
画像
うふっ
画像
おむちゃん来たりして…
画像
スリッ
あたしだって入っちゃうしー 
画像
チー助あなたもよだれを垂らすくらい食べたいのね
あたしだってそーなのよ

美味しそうな新海苔も猫ちゃんたちはおあずけか〜可哀想だけどやっぱちょっぴり贅沢かもねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
じろり
早く海苔出せっちゅーの

    To be continued・・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海苔の食べ方リポート
1月31日に記事にした新海苔・・ スコたちにおいしさをリポートしてもらいましょう やったー海苔のりノリ あのーおむちゃん早過ぎ(スギ)ちゃんでつ うーんいい薫り・・っておむちゃんのにおいだったでつ チーちゃんもやっとありつけた〜 ...続きを見る
おむちゃん家
2013/02/11 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ量ののりですねえ
画面から磯の匂いがしそう〜
箱に入るだけでも、いい気分になりそう
二匹とも大好物だもんね^^
タフィー104
2013/02/02 09:03
タフィー104さん
大人もスコたちも幸せ気分全開です
香りだけでもお届けできれば・・
今年は寒かったから美味しいとのことで
ますます嬉しいのだ〜
おむすびママ
2013/02/03 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新海苔届いた おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる