おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 柚子で「のせ猫」できる!?

<<   作成日時 : 2012/12/21 19:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あれはなに
画像
チェック チェック
食べられそうにないWA-
画像
   いつも真っ先にチェックにくるチロルなのに来ないなんて どーしたの

画像
へん チーちゃんにはわかるでつ
食べられないってこと…
画像
おいしそうなにおいもないみたいだし

画像
(アチラはみかんだけど)チーちゃんも手に乗せてのせ猫ちゃんみたいにしてよー
画像
みんな上手だねー
画像
いやでつー 無理でつー
おむちゃんたちけてー
画像
あたしだってイヤよーぉ


やっぱのせ猫ちゃんは難しっかー しかも柚子だしねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
大人は柚子湯につかるんでしょ
いいわねー
んもうっ 誰よ おむすびだってお風呂入ってるみたいだなんてー

今日も寒かったから…皆さん今日は柚子湯であったまりましょ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のせ猫はさすがにムズカシイよね
風呂ネコはできそうだけど(笑)
ゆず湯で温まりましたか?
タフィー104
2012/12/23 05:07
タフィー104さん
柚子を切った時に2スコとも目をしばたいたの
おもしろかったー
果汁が飛んだとは思えないけど
防衛反応かな…
柚子湯につかった猫いたかなー
おむすびママ
2012/12/24 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

柚子で「のせ猫」できる!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる