おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス溜めない…

<<   作成日時 : 2012/12/11 13:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
だっこをされて
まったり もっちりのおむちゃん
まさにストレスレスですな
(くしゃみがでるのでシャンプーしてないからますますボサボサのお腹デス)
画像
何ですと

今日12月11日は「胃腸の日」…胃にイイ日なんだとか…
まぁストレスを溜めないことが一番胃にイイと思いますがね。。


画像
得意のおねだりポーズは・・
画像
やった
画像
ギィ〜
負けないしー

画像
捕獲〜 どやっ
(最後はキャッチさせて満足させる・・あのねストレス溜めないようにしてあげてんのよー)

なるほど今日は胃腸の日ですかーおむちゃんみたいにストレス発散が一番イイ薬かもねーそしてチーちゃんみたいなKYもねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

チロルは…
画像
今日は鳥さんいるでつか
画像
ベランダからガラス越しに盗撮だぁー(窓ガラス汚れてマスね。。)
画像
あっいた
画像
し・ん・け・ん まじモード
でもなーんも意識してないKYモードとも。。


かと思ったら・・
画像
すぴ
画像
くたっ(ここに注目シッポがシッポがタラってしてカワイイ)
画像
なに
   シッポがカワイイって言ったのー
画像
チーちゃん眠い

2スコに胃腸の日は必要ないみたいデス
いーねー 終わらない仕事・・増える心配・・大人の世界はツライ
でもまぁ気持ちだけはスコたちを見習っていこっか。。

そして皆さん胃腸を大切に・・
年末年始の暴飲暴食にも気をつけなきゃね・・

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
ストレスが一番胃に良くない
周りにどれだけ潰瘍もちがいることか(笑)
おむちゃんのんびり暮らそうね〜
タフィー104
2012/12/12 05:29
タフィー104さん
えーっ胃腸患ってる方、多いんだ〜
でも私たちはタフィー君や
おむちゃん、チロルのお蔭で
気持ちはゆるくいられてるかもねー
おむすびママ
2012/12/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ストレス溜めない… おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる