おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪のぶり返し!?

<<   作成日時 : 2012/12/08 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11/6のブログ「おむちゃん風邪…」で紹介した風邪は口内炎もできていて
(カリカリをおこぼししながら食べていたので口内炎だとわかりました)
それでも1週間お薬を飲んで良くなった…かにみえたのですが
またまたくしゃみが出だして…
病院では「1週間では治りきらなかったのでしょう」ということで
お薬の延長です

画像
ZZZzzz
画像
日向ぼっこして体を温めているならイイけど
まさか具合が悪くて…ってわけじゃあ…
ないよね!?
画像
ん!?
だいじょうV
だって元気だMO-N

画像

皆さんもお気を付けあそばせ
画像
チー助もよっ
  は、はいでつ

し・か・し・・・・
そのチーちゃんも何だか怪しいくしゃみが。。。
画像
ん!?ふにゃ〜
画像
風邪ってなんでつ?
画像
とろ〜ん
風邪なのか…ねみーのかわかんないでつ

あれれ 2スコともくしゃみしてるってー? まぁ急に寒くなったし乾燥してたりとかアレルギーもあるのかなーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
この子どこまでKYなの。。
あたしはくしゃみでお薬飲んでるってゆーのに
画像
はーぁ
画像
何でつか?

    2スコのくしゃみは…風邪は… to be continued。。


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いけど、な〜んかカンロクある猫ちゃん達ですねぇ。
座り方おもしろいです(^O^)珍しいです。
ヒメ
2012/12/08 20:31
おむちゃんぶり返しですか
また急に寒くなったからねえ〜
ちゃんと今度は治さないとね!
タフィー104
2012/12/09 09:35
ヒメさん
コメントありがとうございます!
うちの子たちの魅力?は
かわいいけど面白い…
面白くてかわいい…
まっどっちでもイイけど
ギャップを楽しんでます♪
また遊びにきてくださーい

おむすびママ
2012/12/09 22:28
タフィー104さん
少し前はおむちゃんのくしゃみで目が覚めたり
…今はそこまではないけど
完全に直しとかないとね…
こんなお嬢様だったかなぁ
おむすびママ
2012/12/09 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

風邪のぶり返し!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる