おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おまんじゅう2つ

<<   作成日時 : 2012/12/30 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あのーおまんじゅういりませんかー
おまんじゅう売れないとお正月が過ごせないんデス

はてどこかで聞いたことのある世界的なセリフ
   ・・・ソレ マッチ売りの少女じゃないでつかー
(余談ですが・・今はほとんどマッチなんて使わないし 言うこともないけど…ジャニーズのメンバーは「マッチ」って言えない…「マッチさん」だって。。この意味わかる方ジャニーズ通か もしくは世代がわかっちゃうーって)

画像
雪山みたいな白いおまんじゅうと。。
(ホントはシルバーパッチドタビーアンドホワイトだけどね)
画像
温泉まんじゅうか揚げまんじゅう。。
(ホントはブルーパッチドタビーなの)
画像

化石「ニャンモナイト」の出来上がり〜

画像

画像
何か失礼なこと言ってるみたいでつねー
   ギャグ&ジョークだってば

画像
あらあらおむちゃん ビミョーな寝方して。。

2スコのおまんじゅうショットを見たら お布団返してー風邪ひいて寝たいのにーって言えなくなっちゃったって聞いて納得した方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
んじゃ お布団は返すでつ
チーちゃん自分のベッドに行きまつ

   皆さんも風邪にはお気を付けあそばせ・・せっかくの年末年始だもんね。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い饅頭セットですねえ〜
ヒトツください(笑)
やっぱり落ち着くのはいつもの寝床?
ここで風邪ひいちゃイカンもんね〜

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2012/12/31 02:30
タフィー104さん
おまんじゅう買ってくれてありがとう
これで楽しいお正月が過ごせそうです
ははっ
良いお年を〜
おむすびママ
2012/12/31 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おまんじゅう2つ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる