おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃんお気に入り段ボール最終章

<<   作成日時 : 2012/11/25 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
このポジション見てよ
チー助とあたしの位(くらい)の違いがわかるってものよ
画像
くっくっ
   チーちゃんも乗りたいでつ
画像
あなたは決して箱の上には乗ってはいけません(えっ決して開けてはいけないパンドラの箱や扉を開けてはいけない3匹の子ブタ?鶴の恩返し?か。。)
  おむちゃんお気に入りのこの段ボールは11月17日のブログで紹介しましたが・・
画像

箱はだめよ
   えーっ下もでつかー
画像
んじゃあ イイでつ
すたすた
画像
ふんっ 意気地なしめ
たまには乗せてやろうかとも思ったけどさ

    しかし・・おむちゃんお気に入りの箱もついには・・・

画像
何か真ん中凹んでる
画像
収まりは悪くないけどさ
   トイレ砂は減ったら補給するの あなたたちの大切なお砂でしょ 一袋出させてもらったのよー

画像
わかっちゃいるけど・・何でこんなことに。。
画像
ダレよお風呂入ってるみたいだなんて
画像
くそっ
画像
くそーっ
画像
おむちゃんそうまでしてその箱に。。。
画像
まーまー
画像
おむちゃんなら大丈夫だって
画像
でもわかってるのよ 幾らなんでももう限界だって。。

おーっついに限界がきたか ママさんの怠慢で運ばなかった段ボール箱はこんなにも気に入ってもらえて何よりだねって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
はーっあっ
画像
だから最終章なのか・・でもね
画像
段ボールがあったかいってこと知ってる月9の「PRICELESS」でもキムタクだって寝てたんだよー
ねー聞いてんのかよっ
画像
チーちゃんにはわかんないでつ
だってほとんど乗らせてくれなかったし・・

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」・・最初はどうかなと思ったけど
回が重なるごとに面白くなってきたぞー 
ちょっと「HERO」みたいな感じかな
人間味が見え隠れしてるトコに弱いんだよねー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう限界?
いや、まだまだイケそうだけど
ダンボールあったかいらしいからねえ
キムタクも言ってましたか(笑)
おむちゃんの真似したんだよね〜
タフィー104
2012/11/26 08:57
タフィー104さん
この段ボールはとうとう古紙回収に
所詮…紙…カミです(ははっ)
キムタクもそのつもりだったって
言ってました
次のスポットはどうなるか
お楽しみに
おむすびママ
2012/11/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃんお気に入り段ボール最終章 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる