おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた猫ちゃんの声にびっくり!

<<   作成日時 : 2012/11/21 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
へっ 何なにナニNANI 
画像
また「あかんがな〜」ですかー
画像
でも違う感じ
画像
ねぇチー助どうなってると思う
   チーちゃんわかんないでつ
画像
誰だれダレかいるの
画像
いるの
猫ちゃんが
画像
いつでもかかってらっしゃい
   
よくいうわ ビビリのくせに・・実はこの声は・・
またまたブロ友さんの記事に載ってた猫ちゃんの声〜騒いでる声かな〜なんです あかんがな〜に続いて是非是非聴いてみてください スコたちTVなんかでは反応ナイけど デジタルの音や声はやっぱ違うのですね リアクションがめっちゃ面白いのー ついつい楽しんでしまう。。


9/23のブログ「あかんがな〜」に続いてまたまたびっくりさせちゃったんだね それにしても反応イイねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
・・・。
画像
やっぱり逃げちゃったおむちゃんは チロルよりビビリです
画像
あたしたち普段あんまり鳴かないから
時々鳴き声出すと 何かあったのかってママさんトンでくるもんね
やっぱこのYouTubeの猫ちゃん可哀想なシチュエーションってわかるでつよー
それにしてもびっくったなー
  ごめんごめん またいじっちゃった。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

秋の便り
画像
紅葉にはもう少しみたいなので けやき通りをどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかにネコが隠れてると思うのかな?
かなり気になってますねえ
うちの全然動じない・・
感性が無いんだろうか(笑)
タフィー104
2012/11/22 05:08
タフィー104さん
タフィー君はメインクーンで
ボディもキモチもビッグなのでは・・
うちの子たちはちっちゃい。。
おむすびママ
2012/11/26 06:26
こんにちは!(^^)!チロルちゃん立ち上がって探してますね〜!家も試してみたら二匹共飛び起きてPC前にきました(汗)私も白猫ちゃんの怒りっぷりにビビッてしまいました(+o+)親子揃ってびびりーずです(笑)
ロミママ
2012/11/27 20:05
ロミママさん
うちもロミママさんの所も
相棒には気を許している…
的なトコがあるから尚更なのか…
イザ「何が起こったのー」って時には
敏感に反応するんでしょうね。。
面白い…カワイイ映像…見てみたいなぁ
おむすびママ
2012/11/27 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

またまた猫ちゃんの声にびっくり! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる