おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉っぱ食べちゃう!?

<<   作成日時 : 2012/11/20 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フラワーアレンジメント
お部屋がパッっと明るくなります
さっそくチェックにくるチロル

おむちゃんはというと・・
画像
スリッ
画像
スリッ
画像
スリッ
画像
ついには葉っぱをくわえて・・
画像
コレ味はどうかな
画像
べーっ まじっ
食べるようなものじゃないわ
画像
んーっ チー助あなたもにおいに誘われたの
咲いてるお花より食べられそうなもの探しにきたんでしょ
花より男子 違った・・団子ね

ふーんおむちゃんも同じなんでつね やっぱ。。

花より男子ってよく言ったもんだねー 今回は花より葉っぱでしたねー えっ葉っぱ?猫草?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
どうもこの葉っぱ気になるんでつ

 そう言えば猫草食べさせたことないけど 猫ちゃんで猫草食べる子ってどのくらいいるのかな
 肉食だから好きじゃないんじゃないかな。。と思うけど。。


おまけの情報
画像
出張のついでに行田の忍城(おしじょう)に行ってみました
のぼうの城の舞台ということで・・

夕方なので西日に照らされ風情がでるかなと思ったけど
画像
城壁がやけにキレイなのは何故

映画の関係で手をくわえたのかなーなんだかお城もイマイチ・・小さいお城で・・あまりピンとこなかった(行田観光協会さんごめんなさい)「おしじょう」で変換されなかったしー

画像
いいじゃんお城なんてどーでも。。
春風亭昇太師匠に怒られるかな・・でもねむっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり二匹ともおんにゃの子
花が気になるようですね
でも花にもマケない可愛さですよ〜
ありゃ!食っちゃダメだよ〜〜
タフィー104
2012/11/21 05:22
タフィー104さん
食べちゃうと大変だから
隠しちゃった・・
って飾る意味ないんじゃ。。
もーお折角のアレンジメントが。。
おむすびママ
2012/11/21 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

葉っぱ食べちゃう!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる