おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはあたしの場所

<<   作成日時 : 2012/11/17 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

10月16日の記事でのおむちゃんお気に入りスポット

画像
あたしの場所だしー
画像
何でそんな箱の上?
画像
イイじゃん
画像
周りも認めてるから
こういうシチュエーションになり・・かまってあげちゃう

画像
うに玉でもきた日には・・ここで遊んじゃうしー
画像
ただの怠慢じゃあ・・

画像
おむちゃん何であんな段ボール箱 気に入っちゃったんでつかー
画像
うっさいわねっ あんな・・とは何よ 
あんたに何がわかるのよっ

画像
まてよ・・
こんなことしても無駄かも・・・
ましてやあんなKYに。。

画像
イイことー よく聴きなさい
この段ボール箱はね・・
画像
ん・・カワイイ肉球じゃん・・
画像
チョイチョイ

画像
んもー聴けよー
うわっ やっぱ ハッタリだったんでつねー

画像
ふんっあたしにはこのスポットを活かしたイーイ考えがあるんだってば
チー助みたいに何も考えてない奴とは違うの
スタスタ

画像
見てなさい
画像
このすき間よ コレを使って・・・
画像

あれおむちゃん 新しい遊び?チョッカイ?じゃないのー
画像

じーっ
えっ考えてたってコレでつか。。。

トイレ砂の段ボールだけどおむちゃんに気に入られちゃって しかも色々遊んでくれて動かせなくなったの でもほんとは動かしたり中身を出して運ぶのが面倒なんじゃないの・・ってバレたかー やっぱりねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
はー 新しいいじくり方・・いや違った遊び方を考えると喉乾くしねー
それにしてもチー助にはこの意図が伝わらないし ったく

画像
鬼の居ぬ間に・・・。おっ意外と乗り心地イイでつね
ハマるかも・・
   このスポットのストーリーは終わらない・・ to be continued....

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おむちゃんお気に入り段ボール最終章
このポジション見てよ チー助とあたしの位(くらい)の違いがわかるってものよ くっくっ    チーちゃんも乗りたいでつ あなたは決して箱の上には乗ってはいけません(えっ決して開けてはいけないパンドラの箱や扉を開けてはいけない3匹の子ブタ?鶴の恩返し?か。。)   おむちゃんお気に入りのこの段ボールは11月17日のブログで紹介しましたが・・ 箱はだめよ    えーっ下もでつかー んじゃあ イイでつ すたすた ふんっ 意気地なしめ たまには乗せてやろうかとも思ったけどさ ... ...続きを見る
おむちゃん家
2012/11/25 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ここはあたしの場所 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる