おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナメって!?

<<   作成日時 : 2012/11/10 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

まだ少しお鼻が赤いおむちゃん 前から気になっていたのは・・
画像
コレよねコレ
どーにかならないのー
   えっ何何見て言ってんの

画像
こちらナナメに撮影してるんじゃあありません おむちゃんが重すぎてキャットタワーが傾いているのでもありません
   そうよあたしの体重3.75kg・・スコとしては理想的でしょ 筋肉質だし・・
画像
ホント キャットタワーがめっちゃナナメだ 最近ますますひどくなった おむちゃんの言う通り

画像
むむっ
画像
でもハジの方に乗れば

画像
手を下げればさらにイイの ねーチー助見てよ
画像
・・・。
画像
シカトかよっ
画像
はーあ あたしのこのバランス感覚に気付かないなんて・・
画像
へっ ナナメ

画像
ナナメってこうでつかー(ホントだナナメのスコ座り。。。)
画像
それともこう

画像
ガクッ

あらあらずいぶんナナメになったキャットタワーだねー その割に上手にバランスとってる…おむちゃんお気に入りのタワーだから何とかしてあげてって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
てへぺろ
クリスマスあたりに新しいキャットタワー サンタさんに頼んでおいてよね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マグネットは白じゃだめ?
おむちゃんのお見舞いってわけじゃないけど Pちゃんからいただきましたチェックチェック     やっぱ素早いチェックはチーちゃんからデス おむちゃんはー? なんだー黒猫ちゃんじゃないのー あたしにくれたんじゃないのー     勘違いしてません!? スリッ  でもありがとっ かわいい鳥さんの絵柄{%カナリヤwebry%}    GWはカフェにもいけなかったし 近況報告が「風邪」じゃあね でも心配してもらってよかったね ...続きを見る
おむちゃん家
2013/05/09 09:39
newキャットタワーがキター!
おっ また何か届け物…でかっ チェックよチェック うろうろウロウロ・・ チーちゃんたちのキャットタワーでつね  ホント デカそう  きゃっきゃっ  楽し〜 こんなのもついてる〜 ったく何よ ママさんが一生懸命組み立ててるってのにぃ ほんとガキ! あきれるっちゅーの あーん おむちゃんだってお手伝いしないくせにー とにかくママさん 早くしてほしーでつ もう古いナナメのやつ片付けちゃったんでつねー ってことは同じ場所に置く? ...続きを見る
おむちゃん家
2013/05/19 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斜めにちゃんと体重のかけ方も考えてるんですねえ
落っこちないように
しかし・・チロルちゃんの大股開き
大笑いです
日干しですかね(笑)
タフィー104
2012/11/11 07:00
タフィー104さん
バランスボールで鍛えてるくらいの
効果があるといいんだけどね・・
チロルの地べたパフォーマンス
なかなか見応えありますかー
おむすびママ
2012/11/13 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ナナメって!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる