おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS おむちゃん風邪!?

<<   作成日時 : 2012/11/06 23:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
どうも おむすびです
ウェブリの緊急メンテでブランクがあったって・・ママさんそのブランクを埋めようとしてるんだけど・・
画像
あたしはちょっとお休みしたいモードに入ってマス。。
画像
ねむ・・・
画像
ZZZ

翌明け方から・・・

くしゅん くしゅん
と、どうやら鼻風邪
眠たそうだったのは どうやらメンテナンスじゃなかった模様・・
じゃ お医者さんに行くよっ
画像


へっ お医者さん い、行くの
  だってお鼻 真っ赤ですよ・・
画像
は、初めての病院じゃない・・
そうよ アニマルメディカルセンターってトコに行くのよ
おうちからめっちゃ近いんだよ


画像
良かったー お注射なかったしー
でも何かワンちゃんの声が聞こえて安心できないの・・
  ってことで お薬で様子をみることになりました


急に寒くなったり雨が降ったりして お風邪(?)とはいえ 気をつけなきゃねーそう私たち大人もねって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

翌日には・・
画像
お薬飲むのも以前より上手になったし
そのお薬が効いたせいか 少しずつ良くなって
キャットタワーにも上るように・・よかったー
でもまだまだお鼻は赤いのです 見事に。。
画像
・・・。
画像
おむちゃん 元気そうだけどホントにお風邪ひいてるでつか
画像
お鼻見てわかんないの
クリスマスにはまだ早いのに
トナカイとか言われてさー もー

それでも・・
画像
がつがつ
画像
てへぺろ 
でも食欲はあるのよね

今回は 早めの対処で大事に至らずに済みました
以前身内に不幸があったとき 病院に行くのが後回しになってしまって
かわいそうなことをしたのです
少し前から 近くに(口コミで聞いていた)イイ病院が開院して・・
そう日曜にも緊急にも丁寧に対応してくれる・・っていう病院
行く機会がなかったけど 今回行ってみました
行きつけだった病院もイイ病院なんだけど
より近いってことで今後の選択肢が増えたのは
幸いでした・・
うちの子たちは幸せだ〜
あ〜んしん(ダイワハイスD-roomか!)


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風邪のぶり返し!?
11/6のブログ「おむちゃん風邪…」で紹介した風邪は口内炎もできていて{%ショック(ポヨンチカチカ)hdeco%} (カリカリをおこぼししながら食べていたので口内炎だとわかりました) それでも1週間お薬を飲んで良くなった…かにみえたのですが またまたくしゃみが出だして… 病院では「1週間では治りきらなかったのでしょう」ということで お薬の延長です{%涙(ヒタヒタ)hdeco%} ...続きを見る
おむちゃん家
2012/12/08 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃん、早く治ってよかったね〜!
早々に医者に行くって大事なんだね
うちの丈夫なせいか、ぜんぜん医者にかかったことが無い!
だから、余計に心配も多いけど
近所に安心なとこがあると、一番ですよね^^
タフィー104
2012/11/08 05:55
タフィー104さん
えーっタフィー君お医者さんと無縁?
うらやましー
うちはお転婆チロルもいるし
結構罹ってマス…
ママさんも負けてない
皮膚科耳鼻科呼吸器内科…
病院選びは任せてチョ
おむすびママ
2012/11/10 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おむちゃん風邪!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる