おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水(きよみず)の紅葉ヤバッ!

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

よく紅葉中継なんぞTVで見るけど
今年は見逃したかなと思って
送ってよと息子におねだりした京都の紅葉
なんと清水寺のおさしんが送られてきた
・・ヤバッ
画像
何なのコレ
紅葉の絨毯
何たって清水寺だもんね
舞台から赤い絨毯に飛びお・・っとやめとこ

画像
対抗して近所の公園の銀杏
黄色…緑…空色…と色のコントラストを表現したつもりだけど。。
はーぁ 比較にならないねー

息子よ…かつてよーく遊んだ公園の銀杏ですぞ
君の今いる京都がどんだけ〜の所なのか
心に留めておきなさいね(今を大切にしなさいってことですよ)

画像
ここからは紅葉見えないでつ
画像

日向ぼっこするだけでつ
画像
ちぇっ フテてやるでつ
画像
腹筋だって
ホイッっと
画像
どやっ


やっぱ京都の紅葉はスゲーッって思ったけど同時に紅葉なんか忘れてるチロルもスゲーッって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あたしはね
朝日が昇るの見るのも日課なの
画像
紅葉探してるけど・・
ないじゃーん
画像
いーなー京都は風情があって
行きたいなー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに



AHS-04 清水焼・京焼 お茶呑茶碗 ギフト 紅葉
窯名 陶あん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AHS-04 清水焼・京焼 お茶呑茶碗 ギフト 紅葉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は寒くなるのが遅くて、こっちも全然赤くなってないです
京都はやっぱり寒かったんでしょうね〜
真っ赤で綺麗ですね!
こんなとこに住んでるの羨ましいですねえ!
タフィー104
2012/11/29 08:02
タフィー104さん
もみじの絨毯(落ちているやつです)って
場所によってはスゴイらしいです
紅葉を見に行ったりする余裕が
あるとイイよね〜
おむすびママ
2012/12/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

清水(きよみず)の紅葉ヤバッ! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる