おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらHappy Halloween おやつもらえた!?

<<   作成日時 : 2012/11/05 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うらめしや〜
わおっ ユウレイお化け
画像
何でつかー こんなかわゆいお化けいるわけないでつよー
   ははっ ハロウィンだからてっきり化けたのかと・・

で、おむちゃんは・・
画像
ハーイおむちゃんHappy Halloween
画像
またこんなの着せて・・でもまんざらでもないって感じじゃん

画像
被り物はキライだってば・・
でも去年のセコい帽子はイヤ(あれはリフォームして使おうね)

画像

白いから似合うとか・・そんな言葉にはだまされないわよっ
ズリズリ
イヤじゃー

チーちゃんはどうかな・・ぶっ 
あ、あんま似合ってない
   

なんでつかー着させといて失礼な
画像

よっこいしょ・・と
ほんじゃあチーちゃんの底力お見せするでつ
画像
そしておやつをもらうでつ

でもさーこんなことしてまでおやつもらうハロウィンって何でつかねー
   あのね 仮装って楽しんでやるものなの 来年は魔女とかやっちゃう

そうか仮装すればおやつもらえるんだねーイイじゃんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
おやつもらうのも大変でつ
画像
ハロウィン・・ももクロのハロウィン版みたいなかっこカワイイのにしてほしかったしぃ。。。

それにしてもウェブリさん 緊急メンテ5日も長いよー 大変だったと思うけど・・
だってハロウィンをタイムリーにアップしようとしてたら。。。プッツンだもんねー
ブログを見てくれた皆様・・どうぞご理解を・・


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

遅ればせながらHappy Halloween おやつもらえた!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる