おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと大丈夫

<<   作成日時 : 2012/10/20 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
すっかり秋って感じの朝です
カーテンを開けてあげました
うーん 気持ちイイ
画像
でも何やら穏やかじゃない感じの2スコ
画像
ちょっとあんたねー
陽があたってあったかくなったトコ独占すんじゃないわよっ
画像
このこのーっ
画像
ハ、ハイ
  でもあったかいトコは他にもあるでつよ
画像
譲り合いってのがあるのよ
どーしてわかんないのかしら
あきれるねー
画像
ごめんなさいでつ
画像
あれ おむちゃん まだいた・・
画像
もーイイや この天然KY なに言っても無駄だし
画像
ぽりぽり 
んー何だったっけ

気持ちイイ秋の朝に相変わらずの2スコだねー ほのぼのしてていいじゃんって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

今度は・・・
画像
おむちゃん 荒れてるでつか
大丈夫
画像
さっき体調崩してたんじゃ・・
  そう 大したことなかったけど チロル おむちゃんのコト心配してくれてるのかな
画像
何これ
くろねこルーシー って映画だよ
主演がドランクドラゴンの塚地武雅と安めぐみ
大体想像つくでしょ
あったかいストーリーだし 猫ちゃんたちも可愛かった
ホラ キャッチに「きっと大丈夫」ってあるでしょ
画像
あたしはいつだって大丈V でつけどね
    ソレって何も考えてないってことじゃ。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫ルーシー見られたんですか
こっちじゃ上映してないです
残念ながら。
テレビ版みて我慢です(笑)
オムちゃん調子は良くなりましたか??
タフィー104
2012/10/21 13:22
タフィー104さん
くろねこルーシーほんわかでした・・
TVドラマも見てみたいなぁ

お掃除さぼったからか
毛玉に苦しんだかも・・のおむちゃんでした
ごめんなちゃい
おむすびママ
2012/10/22 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

きっと大丈夫 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる