おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahoo!ペット「背中で語る」

<<   作成日時 : 2012/10/10 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ハーイおむちゃん
  抱き上げると上向くんだよね
画像
おなか出してびよーん〜
このお写真はシャンプー前のため おなかはボサボサでした

画像
チーちゃんのおなかは見慣れてマス・・
よね。。

ってことで
今日はおなかを見せちゃいましたが・・・

Yahoo!ペットのフォトコンテスト
またまたエエ加減な気持ちで応募しちゃいました
本日10月10日から投票に入りましたー
今回も776ペットもいるではないのぉ

テーマはおなかではなく・・「背中で語る」ですぅ
本気(まじ)モードでやってる方には失礼だけど
未だコレってどんなもんかしらって感じでやってまーす
お暇を見て2スコを探してポチッとお願いしますね

チロルは
画像
「チーちゃんの股関節ストレッチ邪魔しないでー」

おむすび
画像
「どーお この鍛え上げた背筋☆」

9月22日のブログでも紹介しましたが
前回の 「ただ今リラックス中」の結果は・・

おむすび912ペット中469位(884票獲得)
画像

チロル912ペット中701位
おむちゃんの方が順位は上だったのは
メッセージ性があったから

背中で語る・・なかなかおもしろそ 見てみましょうかって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

ここからはシリアスモード。
画像
沼田まほかる 「猫鳴り」
猫が喉を鳴らして甘えたりするのを
作者が「猫鳴り」と名付けました

猫とともに生きて
猫の最期を看取った物語です・・
生きる描写が見事・・そして切なく・・
強い猫モン≠フ生命力そして「猫鳴り」
お薦めです

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
背中で語るって猫背以外あんの?
以前紹介したブログ記事Yahoo!ペット「背中で語る」の結果発表です おむすび56位 チロル207位でした(776ペット中) おむすび大健闘かもぉ{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
おむちゃん家
2012/10/30 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Yahoo!ペット「背中で語る」 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる