おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だ!イベントいっぱい!

<<   作成日時 : 2012/10/08 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
くんくん 
またこれはジッペイのにおい・・
いや違うみたい・・
はい 昨日はジッペイの相棒ダイスケのワンマンライブ
日本青年館に行ってきました
初のホールワンマンということだったけど何の何の
ノリノリのとき じっくり聴くとき 涙のとき・・構成も良くって・・
特にユーミンのカバー曲Hello, my friend を聴いて
涙を誘われてしまった人は少なくないと思う
ジッペイとの旅の そしていろんな思いがオーバーラップして・・
Hello, my friend歌詞
ダイスケ君の肉声で
ジッペイへの想いが聞けたのは嬉しかったです
          
最後は「あなたにしかできないこと」 を
全員で歌いましたよー
ジッペイはマスコットになっちゃったけど
マイクのそばにいて見守ってくれました

今日のライブ
親子連れも多く 沢山の愛情に満ち溢れていて
会場が一体となったいいライブでした

画像
お花もこうしてお祝いしてる
ひとつ思うこと・・・それは・・
ダイスケくんはもちろん
多くの人がつらい気持ちを乗り越えようとしているし
新しい旅もスタートしているんだから
Zipももっとジッペイたちのことに触れてもイイんじゃないかな
ってこと

とはいってもまだ立ち直れていない。。

それにしてもダイスケくんは2か月足らずなのに
ホントに頑張ったね。。
ちびっ子たちの声援がすごく多かったのも
頷けるわ・・人気あるんだよね
画像
聴きたいね 
晴れ空のマーチ
画像
にゃんか音楽がどこからか聴こえてくる
  おむちゃんCDってねPCで聴くんだよ TVからじゃないよ そっか初めてかもね

画像
何だか心地イイかも うとうと

そして他のイベントはこちら
画像
男子ばっかり約2000名の体育祭
画像
もうお坊ちゃまとは言わせない
やるときゃやるって

文化祭だって
画像
行くぜっ!
ももクロやっちゃいました〜
画像
ママさんも毎年楽しみなこの文化祭
特に手芸の会の手作り作品
今年も購入〜
うーんチーちゃん今年のはあんまり興味ないでつね
プイッ
画像
こっちの方がイイ
袋がイイのかチーズかシナモンの香りがイイのか・・
どっちにしても花より団子ってコトかな


ふーっ いろいろあったね秋のイベント・・今日の体育の日も終わると寂しいねーつい最近まで夏だったのにねーて思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

体育祭 文化祭 地域の運動会とか・・
秋の行事が終わると あ〜冬か さみしいな〜
そして受験生にとっては。。。
いや下降しちゃだめね
画像
綿雲みたいなジッペイ・・もこうして応援してるし
みんな頑張っていこうぜ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

秋だ!イベントいっぱい! おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる