おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS キャットベースクッキーはご指導場所!?

<<   作成日時 : 2012/10/06 19:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チー助〜 何くつろいじゃってんのー
画像
そこ譲ってよっ (ボケ写真ですいません)
画像
あのさー譲り合いって知らないの
寝てないで座れってのーぉ
   ム、ムリ・・・狭いから座れるわけないでつ
画像
んならわかるようにしてやるっ
画像
あー怖かったー ココ逃げ道ないからー

画像
とりあえずの作戦は成功ね
ここキャットベースクッキーはあの子の指導するのにちょうどイイのよね
画像
上から・・・っていうのができるしね
画像
どう
プレッシャーっていうの少しはわかったの
天然KYチー助ぇ


果たして上からおむすびと
天然KYチーちゃんのその後は。。。2時間後。。。
画像
あらチー助
画像
わかったみたいね
画像
な、何がでつか
しかも近い 近すぎでつ
画像
なにー近いですって
  ヒッ
画像

このー
まだわからんかーっ
画像

わ、わかったでつ


キャットベースクッキーはくつろげる場所のはずなのに おむちゃんの上から指導が入る場所になってる?って思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
何でこの周りでいつもチーちゃん怒られたりするでつかー

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おむちゃんの指導、なかなか厳しいですねえ!
上から目線も忘れずに(笑)
ちーちゃん、やっぱりタジタジ〜!
タフィー104
2012/10/07 08:13
タフィー104さん
おむちゃんの存在はあのKYチロルでも
認めるときはあるんだけど・・
でもさじ加減が難しいのです
チロルにさじ加減なんて通用するわけないもんね(ははっ)
おむすびママ
2012/10/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

キャットベースクッキーはご指導場所!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる