おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中で語るって猫背以外あんの?

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前紹介したブログ記事Yahoo!ペット「背中で語る」の結果発表です
おむすび56位
チロル207位でした(776ペット中)
おむすび大健闘かもぉ

1位のお写真は何とも風情がありますなー
見ましたかーやはり常連さんかな。。
こういうのはまずはテーマに沿っているか
次に・・伝えるものが如何にあるか
でしょうか・・
おむちゃんの背中・・さりげなく伝えられたかな
野性的なトコ・・
でも意外にも伝わったようですねぇ

画像
くーっ
なによぉ伝わったって言っても
背中かよぉ

画像
大体さ 背中で語るなんて
無理じゃね

うーん確かに。。でも猫ちゃんやペットをお写真で表現するのは深いよねーって同感してくれた方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

背中ってさー広いからさー
言葉はなくても存在感で表すこと多いよね
親の背中を見て。。。とか 背に腹はかえられないとか・・ん?
まーイイや でもチーちゃんは無理かな 背中でなにかするの
だって猫背だもんね
画像

当たり前でつ。。もーぉ

ただ今絶賛「写真に一言ボケて」受付中みたいなんだけど
ボケることいっぱいあって迷うので(ホントは応募したーいけど)
このYahoo!ペットはしばらくお休み・・しよっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
背中で語るって言いますからねえ
まだまだおむちゃんも、ちろるちゃんも若すぎるかも(笑)
10年ぐらいすると哀愁ただようよ、きっと〜!
タフィー104
2012/11/06 09:14
タフィー104さん
そっかー
まだまだ青いってコトね。。
外見とかじゃないんだねぇ
ホッとしたけど闘志も湧いてきた!
おむすびママ
2012/11/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

背中で語るって猫背以外あんの? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる