おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS む、虫さんなのだ〜

<<   作成日時 : 2012/10/28 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前のことでした…
画像
だたでさえ目力強いあたしがみているのは…
画像
チーちゃんだって負けてない。。
画像
何がいるのかと思ったら…
  まぁ 十中八九虫でしょうけど
画像
・・・。
画像
・・・。
画像
あっ飛んでったでつ
画像
チーちゃんびっくったー
画像
まぁ虫さん見つけるのはあたし得意だけどさ
てんとう虫は…うーん 初めてかもね。。
チー助はもちろん初めてでしょうけど…あたしたちに会いにきたのかしら

てんとう虫はアブラムシを食べるってことらしいけど ベランダのハーブにきたのかなー
でもなんでお部屋に入ってきたんでしょうか


ちょっと前は確かに秋とはいえあったかい日もあったから てんとう虫も季節に混乱したんでしょうかねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
あれまた・・
画像
高いトコにも行くおむちゃんだけど
画像
にゅう〜
画像
だめか・・・

画像
このギャップ。。。
画像
虫さんのトコにいったり
触ろうとしてるおむちゃんだけど
この様子では虫もつかまえられないね。。。

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

カウンター復活してよかったねウェブリさん
もーお つながりにくくてさー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二匹とも凄いガン見!
夢中ですね
オムちゃんなかなか諦めなかったようだけど、諦めた後の脱力感!
差があり過ぎ〜(笑)
タフィー104
2012/10/28 20:49
タフィー104さん
おむちゃん…虫への反応はイイんだけど
ビビリだからか詰めが甘いんだよねー
爪は結構立てるんだけどねー
おむすびママ
2012/10/29 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

む、虫さんなのだ〜 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる