おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS フォトコンテスト

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

YAHOO PETのフォトコンテストに応募してみました
フォトコンテスト「ただ今リラックス中」


真剣にやっている方がいたら申し訳ないですが、
またもや勝手がわからず。。。
とりあえずエントリー

1対1でどっちが…って感じでイイ方を
クリックするみたいです
900以上のエントリーがあり
どんな猫ちゃんがでるかもわからず
かなり気長に進めていくみたいなので
時間の許す範囲で見てみてください

画像
チロルは得意の紙の上で脱力〜
画像
おむすびは得意の水辺。。。
水道のレバーをだっこしてるやつ



猫ちゃんのリラックスってスゴイ数あるんだね・・・それにしtwもみんなカワイイって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

よかったら覗いてみてください
時間があれば何十回×・・・もクリックしないと
出てこないと思うけど
いろんなカワイイ猫ちゃんがいて楽しいので
おむすびとチロルを探してみてください

記念写真やカメラ目線の写真もイイけど
ママさんは一生懸命な姿や
自然な姿(猫に限らず)が
好きなのです

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Yahoo!ペット「背中で語る」
ハーイおむちゃん   抱き上げると上向くんだよね おなか出してびよーん〜 このお写真はシャンプー前のため おなかはボサボサでした ...続きを見る
おむちゃん家
2012/10/10 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
探すのが結構たいへんでした〜
沢山にゃんこが居てびっくり
見てるだけでも楽しみですね^^
タフィー104
2012/09/24 05:55
タフィー104さん
あまりにも多くて・・
でもいろんな猫ちゃんがいて
面白いです!
癒されます♪
おむすびママ
2012/09/25 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

フォトコンテスト おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる