おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰〜

<<   作成日時 : 2012/09/19 07:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
こんにちは チーちゃんでつ
   知ってるよ
実はご無沙汰なんでつ

   ずいぶん前にお写真送っていただいたのに アップできなくて。。。
 

チーちゃんと姉妹の小梅ちゃんと親類の小太郎くん
お久し振り〜
画像
小太郎くんもキャットベースクッキー好きみたいでつねー
おむちゃんにそっくりでつ

これはおむちゃん
クッキーーの上から・・・
画像
まるで上からおむすび 的な・・・

画像
小梅ちゃんはというと・・・
アレ〜開いてないでつね
画像
チーちゃんはいつも開いちゃうけど
向きは違えどクリソ・・

でもチーちゃんたち意識してるんじゃないでつ
偶〜然似たようなカッコしちゃうんでつねー
何でだろ

画像
それにしても小梅ちゃん なぜか送ってくれるお写真いつもごろごろしてまつ
まっ チーちゃんもそうでつけど。。


チーちゃん小梅ちゃん姉妹はホントにごろごろが好きね それにおむちゃんも小太郎くんもやっぱキャットベースクッキー入るとわかんないかもーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像

スコ座りの後ろ姿はチーちゃんの十八番
小梅ちゃんのスコ座り後ろ姿はどうかな
見てみたいでつ
画像
ちらっ
見返り美猫・・・のつもり
ましてやこーゆーのはさすがにチーちゃんしかしないでつよね

画像
は〜ぁ まだまだ蒸し暑かったり…不安定だったり
が続くわね〜
リラックスしないともたないわ〜
画像

大好きなキッチンから・・・
白いまな板おむすびアドバイスでしたぁ
小梅ちゃん小太郎くんまたね

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーちゃん兄妹の様子がわかって良いですねえ
やっぱりちょっと似てるとこも・・
それぞれ元気ですね〜!
うちのも兄妹居るはずなんだけど、全然わからんですよ
タフィー104
2012/09/20 05:02
タフィー104さん
やっぱり兄弟姉妹や親族は
どうしてるかなーって…
やっぱ姉妹だわ…とかね…
時々ブリーダーママさんと会って
情報交換も楽しいんだけど
当人(猫)たちは露知らず。。。
おむすびママ
2012/09/21 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ご無沙汰〜 おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる