おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニシクラメンとスコ座り

<<   作成日時 : 2012/09/17 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
くんくん
おむちゃんのお尻 イイにおいかも
画像
うんそう イイにお…って違うでしょ
ミニシクラメンでしょー
画像
もーぉチー助はー
このお花の可憐さがわかんないのー

画像
あーお花でつかー
てっきり大人女子おむちゃんのにおいかと思ったでつ
画像
ったくあんたって子は。。
今日は敬老の日ですよーみなさん
コレはおばあちゃんへのプレゼント
あたしたちからもメッセージ伝えてね

画像
おばあちゃん家の文鳥 ピーちゃん
おばあちゃんになついてるんだよね
画像
私たちのお昼ごはんのおそばを食べるピーちゃん
何でも食べる 牛乳まで飲むおもしろい文鳥です

 
敬老の日 意外に好評だったミニシクラメン スコたちも気に入ったみたいだしみんな元気出たかもねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

画像
くんくん 
ほらねミニシクラメンは あんたとは比べ物にならんわ
   やめてよーおむちゃん
へん 仕返しだわよ
画像
すりすり

画像
そんなにイイでつか…このお花
画像
それじゃあ・・・
スコ座りとミニシクラメンの2ショットお見せするでつ
チーちゃんの可愛さが余計引き立つはずでつ
てへっ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シクラメンもこんなサイズがあるんですねえ
綺麗で小ぶりなの良いですねえ
飾るのにちょうどいい!
喜ばれたでしょうねえ
ちーちゃんもかなり気に入った模様ですね^^
タフィー104
2012/09/18 05:21
タフィー104さん
ミニシクラメンというか
マイクロミニくらい・・
かわいいんですよ
寄せ植えなんかにもイイみたいです!
スコたちは競演に勝てなかったみたいデス。。
おむすびママ
2012/09/19 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ミニシクラメンとスコ座り おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる