おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あかんがな〜」にびっくり

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

ブロ友さん猫ブログ タフィー王子の大冒険で紹介されていた猫…
YouTubeで「あかんがな〜」を繰り返すんだけど
再生してたら2スコがおもしろい

画像
へっ 何なの 誰かいるの どこどこ
   おむちゃんはPCの中に猫ちゃんがいるのかと PCのそばをうろうろしてキョロキョロ

誰もいないよー
この子の声ですよー
「あかんがな〜」

画像
チロルは意外にもそばには来なかったけど びっくりしてる
画像
チーちゃん初めてでつ
関西弁しゃべる?猫ちゃん

画像
さすが 関西ね
初めは寄ってきたおむちゃんも
何だか怪しい雰囲気に離れていっちゃった
うろたえている様子。。


普段TVなんかの猫の声にはそれほど反応しないけど 皆さんの猫ちゃんはどうですかー これはやっぱインパクト強かったのかねーって思った方はランキングへの協力クリックお願いします コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます


関西といえば・・・所さんの目がテンで大阪の検証してたけど
ノリとツッ込み 1回は値切る あとなんだったっけなー
まっイイかっ

画像
まだ繰り返してるでつ
     そばにこないチロル
チーちゃん固まっちゃったでつ

2スコたちはドン引きってとこでしょうか・・
皆さんのとこの猫ちゃんの反応はいかに
感想聞かせてね〜


あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた猫ちゃんの声にびっくり!
へっ 何なにナニNANI  また「あかんがな〜」ですかー でも違う感じ{%はてなwebry%} ねぇチー助どうなってると思う{%はてなwebry%}    チーちゃんわかんないでつ 誰だれダレかいるの{%はてなwebry%}いるの{%はてなwebry%} 猫ちゃんが{%はてなwebry%}いつでもかかってらっしゃい     よくいうわ ビビリのくせに・・実はこの声は・・ またまたブロ友さんの記事に載ってた猫ちゃんの声〜騒いでる声かな〜なんです ...続きを見る
おむちゃん家
2012/11/21 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ・・・あれに反応?
びっくり、それも二匹とも?
それぞれ違いますねえ
うちは振り返りもしなかった・・
関西弁がわからんかたったのかも?
二匹は関西弁が得意なんだなあ(笑)
タフィー104
2012/09/24 05:08
タフィー104さん
タフィー君は反応ナシでしたか〜
うちはすごかった〜
再生できないくらい…
でも面白いから再生しちゃうけど。。
おむすびママ
2012/09/25 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

「あかんがな〜」にびっくり おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる