おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーマフラープロジェクトでつ

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

画像
ん〜コレってなにかしらね 毛布とも違うし
画像
ねぇチー助どう思う
   おむ姉ちゃん よくいうでつ 夜中に毛糸ペロペロなめてたじゃん
画像
変ないいがかりつけないでよ
あらっ あったかいみたい
画像
ほんとでつ 毛布やタオルでフミフミするのとも違うでつ
画像
そうよーコレはマフラー ママさんが南三陸町の仮設住宅の方達に向けて編んだんだよー
画像
こうしてカードを添えてパッキングすると ほうら 
画像
おばあちゃん手作り手提げバッグも…
画像
こうしてパッキング
画像
川越救援隊みんなの気持ちがこんなにたくさん
マフラー 手提げバッグ バッグチャーム・・・

この活動はレインボーマフラープロジェクトって言うらしいけど 虹の架け橋ってとこからきたのかなーって思った方は
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
ニャンコのカードはあたちたちがモデルでつね
それにしても虹の架け橋ってどういう意味でつかー
画像
ったく チー助はー
心と心をつなぐ架け橋よっ
被災地の仮設住宅は寒いらしいわよ
あたし達はこんな日当たりのイイあったかいトコに居られて幸せだわよ
画像
そうでつねーって眠くなってきちゃったし
幸せな証でつにゃ
マフラーで暖かく過ごしてもらいたいでつぅ

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月22日猫の日に震災を振り返る・・
今日は2月22日猫の日でーすんはっ 何でつ チーちゃんにはちーっと長いようだけど でも あったかいでつ   でしょ{%音符webry%}実はこちら「レインボーマフラープロジェクト〜仮設住宅の方々にマフラーを〜」第3弾 昨年のブログ記事にも載せましたが昨年は2本編んで 今年も期限ギリギリまで頑張って2本仕上げましたー 今年はショートマフラーにチャレンジ ブローチなどで留めていただくとオサレです これは余り毛糸をテキトーに色合わせしたけど 意外とマッチしたかも・・ コチラは... ...続きを見る
おむちゃん家
2013/02/22 20:50
3.11から…うちの子記念日へ
昨日は311から6年ということで 各地で黙祷が行われたのでは… ママさんの職場でももちろんしました ...続きを見る
おむちゃん家
2017/03/12 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レインボーマフラープロジェクト
皆さんの気持ちが届きますね
たくさんの応援でびっくり
冬の寒さ少しでも和らぐ思います^^

タフィー104
2011/12/21 22:49
本当は寒くなる前に送りたかったんですが、
でもその分たくさんの暖かい気持ちが
集まったのでよかったかなー
おむすびママ
2011/12/23 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

レインボーマフラープロジェクトでつ おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる