おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS あたし達の血縁関係って!?

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

あたし達の血縁関係は大元はブリーダーママさんのブリードによるものです
こちらスコホワイト仲間として小太郎くん
画像
おむちゃんそっくりでしょ
でも性格は多分真逆
小太郎君はおっとり型
おむちゃんはツンデレ
お目々は似ていてもおむちゃんは目力で訴えるタイプ
画像

小梅ちゃんは 目下大きくなりたいーまっしぐらの純粋猫ちゃん
チロルとホントの姉妹だけど 性格か環境か
チロルの方が育っちゃったんだなー
ボディも性格も…
食べてるものは同じでも 個性かもねー
画像

もちろん スコ座りは2スコともお得意
画像
チロルのスコ座りと違う?
画像

画像
股関節の柔らかさは同じだねー

この体勢は小太郎君もおむちゃんもできない
やっぱ姉妹だコレは
画像

ふん 何よっ ふたりして
自慢かよっ

チロルと小梅ちゃん おむすびと小太郎くん やっぱ似てるねって思った方は 
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
姉妹ってなあに
あたちと同じ顔してるってこと
ボディのカラーはあたちはブルータビーなのに

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スコ座りはアピールポイントか?
あたちチーちゃんでつよー あたし達の血縁関係って?で紹介した姉妹の小梅ちゃんじゃないでつよー いつものブルータビーのコートが小梅ちゃんのブラウンタビーに見えまつが… ...続きを見る
おむちゃん家
2011/10/30 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜
やっぱり兄妹は似てますね!
性格あは違っても、外見はよく似てる。
チロルちゃんは、そっくり。
スコ座りもそれぞれ違うのオモシロイ。
環境で差がでるのかな
義姉妹も似てくるかも??
タフィー104
2011/09/09 04:25
タフィー104さん
やっぱ似てますか?
性格が違うのがまた面白い…
チロルと小梅ちゃんが
一緒にスコ座りすると
またまた面白いんだけど(無理だ〜)
おむすびママ
2011/09/10 17:35
仕事が忙しくて今日数日ぶりにおむちゃん家を見たらビックリ!小太郎?!(笑)
ブログを見るたび、おむちゃんと小太郎、チロちゃんと小梅、そっくりだなって思ってます。
性格は違うかもですが、KYなとこは小梅もチロちゃんと一緒!いつも小太郎がイラっとしてます(笑)
小太郎ママ
2011/09/10 18:13
小太郎ママさん
送っていただいたお写真、しっかりと使わせていただきましたよ〜
お育ちは違うけど、やっぱ同じだー似てるー
って笑っていただければ嬉しいです♪
チロルのKYに対してのおむちゃんのリアクションと、小梅ちゃんと小太郎君のそれらがオーバーラップしてるのではないかな。
リアルなお写真待ってま〜す!
おむすびママ
2011/09/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

あたし達の血縁関係って!? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる