おむちゃん家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいスポットは心霊スポット?

<<   作成日時 : 2011/09/29 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今あたちがいるトコロはどこかというと
画像

狭いスペースに入りこんでるのはわかるですか
画像
物を置くラックにハマっちゃってますの
画像
寝心地もいいんでつ
画像
ふぁーあ
ここには何か置いてあってゴツゴツするけど
画像
ママさんがどかしてくれて この通り
すぴ すぴ Zzz
画像
チロリン イイ場所は独占できるわけないんだからねっ
画像
おむ姉ちゃん あたちのお気に入りスポットでつよー
画像
あーあ 盗られたかー
画像
んー何か見えるけどコ、コレは
画像
どれどれ よーく見てみないと
画像
心霊スポットじゃないの
画像
おむ姉ちゃん 窓ガラスに自分が映ってるだけでつよ
 
新しいスポットが気になるおむちゃんとチロル これからも何かやってくれそうな気がするねーっ思った方は 
ランキングへの協力クリックお願いしましゅ コメントもね
画像

↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございましゅ

画像
ホントに心霊スポットだと思ってる
おむ姉ちゃんこそ怖い…

あたしたちの次のチャレンジをお楽しみに




最新 日本の心霊恐怖スポット100 (二見文庫?二見WAi WAi文庫)
二見書房
山岸 和彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新 日本の心霊恐怖スポット100 (二見文庫?二見WAi WAi文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな隠れ場所よく見つけますねえ!
おむちゃんにはちょと狭くて残念。
ここは、これから基地になりそうですね^^
タフィー104
2011/09/30 09:09
チロルは狭いトコロにガンガン行きます!
パソコンラックの裏にも入っていっちゃう…
出て来られなかったらどうしよう…って
冷や冷やですよー
おむすびママ
2011/09/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

新しいスポットは心霊スポット? おむちゃん家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる